[ニュース]2012.5.25
ボクブロに新メンバー加入!
ボクブロ新メンバー!
 当サイトの人気コーナー"ボクブロ"に明日26日より、新たに東京板橋区・古口ジム所属のA級ボクサー和氣慎吾とC級ボクサーの岡田拓真、横山一喜、工藤篤志、さらにトレーナーの田代さと子さんの5名が参加!!26日の登場前に、ボクブロファンに向けてコメントを送ってくれた。

 なお、これまでA級ボクサー以上に解放していたボクブロは、JBCライセンス所持者であればどなたでも参加できるようになりました。ご希望の方は是非お問い合せください。
和氣 慎吾
和氣 慎吾
「ボクモバは初めましてですね。これを機に和氣慎吾というボクサーを一人でも多くの人に知ってもらい、ファンになってもらいたいです!」
 今月11日の日本ランカー中嶋孝文(ドリーム)との熱戦が記憶に新しい和氣は、早くも7月11日に東洋ランカーのジョナタン・バァト(カシミ)との試合が決まった。近々インタビューでも登場予定!
岡田 拓真
岡田 拓真
「文章は苦手ですが、普段の生活を綴っていきますので見て下さい!」
 岡田はプロ5年、8戦2勝(1KO)6敗の戦績以上に面白い試合を見せるとのこと。ブログでは月間1位を狙う!
横山 一喜
横山 一喜
「1日1日の出来事を発信していきます。マメに更新できるよう頑張りますので見て下さい!」
 2戦1勝(1KO)1敗、29歳の横山。A級ボクサーを目指して1戦1戦を大事に戦う。
工藤 篤志
工藤 篤志
「ボクサーの練習をわかりやすく紹介していきたい。怪我で試合から遠ざかっていましたが、夏ごろに復帰予定です!」
 現在、法政大学スポーツ健康学部4年の工藤。学生、ボクサー、スポーツジムインストラクターのアルバイトと3足の草鞋を履く異色。ボクサーとしては来年の新人王が目標。将来は体育教師を目指す。
田代トレーナー
田代さと子トレーナー
「トレーナーの田代です。昨年から古巣の古口ジムでまたトレーナーを始めました。選手やジムのことを日々発信していきますので、これからお付き合いお願いいたします!」
 田代トレーナーは古口ジム設立当初のスタッフ。選手や練習生を温かく見守っている。