[意気込み]2012.4.20
粉川、共に獲ったベルト!!
粉川拓也
 今年1月、日本フライ級王者"下町の拳闘士"粉川拓也(宮田)は王座決定戦を制し、東洋太平洋スーパーフライ級に続き、2階級制覇となる日本フライ級王座奪取に成功した。
 東洋王者のときは世界挑戦が決まり、防衛戦を戦うことなくタイトルを返上したが、日本フライ級王者となった粉川は「このベルトの防衛を重ねたい!!」と長期政権を目指す。
 4月26日、後楽園ホールで開催される粉川の初防衛戦、指名挑戦者・林徹磨(セレス)を迎え撃つ。
拡大写真
■初防衛戦に向けて意気込みを。
粉川 コンディションは順調で最高の仕上がりです。今から試合が楽しみ!!王座決定戦よりボクシングレベルは良くなっている。試合で実力を発揮することができれば、結果として王座防衛につながると思っています。

■挑戦者・林選手にメッセージを!!
粉川 お互い悔いの残らない激しい戦いをしましよう!!そして最後に勝つのは粉川拓也です!!

■ファンにメッセージを!!
粉川 この日本フライ級王座は応援してくれる人達と一緒に獲ったタイトルだと思っています。26日の初防衛戦、ファンの皆さんも僕とリングで戦うつもりで応援して下さい。僕と共にベルトを守りましょう!!
拡大写真
「ボクモバの目」
 日本フライ級王者としての地位に立つよりも、粉川拓也は"地元のヒーロー"として仲間に愛される存在を目指しているのかも知れない。
 "下町の拳闘士"は多くの想いを拳に込め、初防衛戦のリングに上がる!!

■日本フライ級タイトルマッチ10回戦
王者・粉川 拓也(宮田)VS挑戦者・林 徹磨(セレス)
■日時:4月26日(木)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:宮田ジムTEL.03-3693-1894
試合日程・勝ち予想へ>>