[意気込み]2012.4.20
林、勝つことに集中!!
林 徹磨
 4月26日、後楽園ホールで日本フライ級1位・林徹磨(セレス)は、指名挑戦者として日本最高峰へ初めて挑む。タイトルマッチのリングには、東洋太平洋スーパーフライ級に続き2階級制覇を成し遂げ、新たに日本フライ級王者となった粉川拓也(宮田)が待ち構える。
 果たして林は、"疾風迅雷"の別名通りに持ち味のスピードと的確なコンビネーションを活かし、念願の日本フライ級王座に就き、これまで見続けた"夢"を"現実"に叶えることができるのか…。
拡大写真
■初タイトルマッチに向けて意気込みを。
林 ここまで調整はバッチリです!!あとはリングで自分の持っている力を全て出し切るだけ。今は勝つことに集中できているし、絶対に勝ちたい!!悔いの残らないよう全力で戦います!!

■王者・粉川選手にメッセージを!!
林 粉川選手!!当日はお互い体調をベストに整え、そして後楽園ホールが盛り上がる"熱い試合"をしましょう!!

■ファンにメッセージを!!
林 いつも応援ありがとうございます。タイトルマッチに向けて十分な練習ができています。26日は最高の結果が出せるよう頑張ります!!
拡大写真
「ボクモバの目」
 尊敬するセレス小林が主宰するセレスジムの門を叩き、プロボクサーとなった林徹磨はデビュー6年目でタイトル奪取に王手を掛けた。
 果たして林は"疾風迅雷"の勢いで、日本王座を奪い獲ることができるのか!!

■日本フライ級タイトルマッチ10回戦
王者・粉川 拓也(宮田)VS挑戦者・林 徹磨(セレス)
■日時:4月26日(木)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:セレスジムTEL.04-7165-1175
試合日程・勝ち予想へ>>