[試合決定]2021.2.15
松永宏信が中島玲とV3戦!
日本スーパーウェルター級タイトル戦
 横浜光ボクシングジムは15日、SNS上で日本スーパーウェルター級王者の松永宏信(33=横浜光)の次戦を発表した。
 松永は、4月21日(水)に後楽園ホールで同級5位の中島玲(22=寝屋川石田)を迎えて3度目の防衛戦に臨む。6試合連続KO勝ちで安定王者の域に入った松永と5戦目でタイトル初挑戦の中島が激突する!
3度目の防衛戦の松永宏信(横浜光)
 サウスポー松永は、ベルトを巻いてからも馬力を活かした回転力のあるパンチで挑戦者を圧倒し、国内スーパーウェルター級で頭一つ抜けた存在になりつつある。スピードに自信があり、縦横無尽に動きながら相手を追い込むボクシングを突き詰めている。次戦は、11歳年下の勢いに乗る中島を迎え撃つ。
5戦目で初挑戦の中島玲(寝屋川石田)
 一方の中島は、昨年10月に元OPBF東洋太平洋ミドル級王者の細川チャーリー忍(金子)に判定勝ちし4戦目で日本ランキング入りを果たした新鋭だ。素早い動きとアマ仕込みのテクニックを武器に王座を狙う。今年1月のボクモバインタビューで「2021年は日本チャンピオンになる」と公言し早くもチャンスが巡ってきた。

 スピードに絶対の自信がある中島に対し、松永は鋭い踏み込みで追い詰めにいくことがと予想される。松永が捕まえるのか、それとも中島が捌き切るのか?スーパーウェルター級の熱き戦いに注目だ!