[ニュース]2017.8.9
久田哲也のドキュメンタリー映画制作発表
久田哲也(ハラダ)
 日本ライトフライ級チャンピオンの久田哲也(ハラダ)が9日、支援者から久田のボクシング人生をドキュメンタリー映画にする話が持ち上がり、このほど制作プロジェクトが本格的に始動することが発表され、制作発表会見に出席した。
 プレス発表に出席した久田は「本当にありがたい話です。世界に向けて頑張るので、応援よろしくお願いいたします」と、映画製作への感謝と、自身の意気込みを語った。
7月に初防衛に成功した久田
 数々の修羅場をくぐり抜け、ようやく掴んだ日本王者の座。そしてこれから世界を目指す久田のボクシング人生を「しゃぼん魂、翔んだ」と題して、ドキュメンタリー映画が制作されることになり、制作発表並びに、製作資金支援のクラウドファンディングへの支援を要望した。
ジョー大坂監督と久田哲也
 会見で久田は「4年ほど前に、監督のジョー大坂さんと知り合って、その時は負けが続いていたのですが、食事に誘っていただいたり、いろいろと激励されていました。そして、チャンピオンになったときに、苦しい思いをして夢を追いかけている人たちに勇気を与えれるような映画を作ろうと言っていただいて、ドキュメンタリー映画が制作されることになりました。併せて、製作資金はクラウドファンディングで集めることとなり、皆様のご支援よろしくお願いします」と、挨拶した。
9月末までクラウドファンディング
問い合わせ:株式会社アンテナ・オオサカ 担当:久保
携帯電話:090 3269 3939
クラウドファンディングCAMPFIREで9月末まで資金集めは行われる。