[ニュース]2010.6.6
チャンカン三賞&月間賞
拡大写真
 5日、後楽園ホールで開催されたダイナミックグローブの第3試合終了後、2010年度チャンピオンカーニバル3賞及び、4月度月間賞の表彰式が執り行われた。
 チャンカン最優秀選手と4月度月間最優秀のダブル受賞となった日本スーパーライト級王者・亀海喜寛(帝拳)と各賞を受賞した選手達がリングに揃い、受賞の喜びを語った。
拡大写真
■チャンピオンカーニバル最優秀選手賞
4月度月間最優秀賞
日本Sライト級王者
亀海喜寛(帝拳)
「更に上を目指し、良い試合を見せられるように頑張ります。皆さんに支えられ大好きなボクシングができます。恩返しができる試合をしていきます」
※亀海は7月20日(火)、日本同級5位・塩谷智行(L玉熊)と初防衛戦を戦う。“パーフェクトファイター”亀海はチャンカン同様、隙のない研ぎ澄まされたボクシングで高みを目指す。
拡大写真
■チャンピオンカーニバル殊勲賞
日本・東洋太平洋Sウェルター級王者
チャーリー太田(八王子中屋)
「嬉しい!!次の試合は6月29日。応援して下さい」
※チャーリーは今月29日(火)、後楽園ホールで東洋太平洋スーパーウェルター級王座初防衛戦として、東洋同級1位キング・デビッドソン(豪州)を迎え打つ。最強挑戦者デビッドソンと対峙する“Natural born fighter”チャーリーは、果たしてどんなボクシングを見せてくれるのか。
拡大写真
■チャンピオンカーニバル技能賞
日本Sバンタム級王者
芹江匡晋(伴流)
「勝つ事だけのボクシングでお客さんにつまらない思いをさせてしまった。これからは自分らしいボクシングをし、上を目指します」
※芹江は8月9日(月)、日本同級12位・福島学(花形)を挑戦者に2度目の防衛戦を戦う。古豪・福島を相手に“トリックスター”芹江は自分自身のスタイルを貫き、王座を防衛することができるのか。
拡大写真
■4月度敢闘賞:日本ライト級王者
荒川仁人(八王子中屋)
「王者としてこれからも練習に励みます」
拡大写真
■4月度新鋭賞
日本フェザー級12位
緒方勇希(角海老宝石)
「この受賞を糧にもっと強くなり、良い試合をします!!」