ボクシングモバイルニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[合宿]2026.10.30

下町俊貴らグリーンツダの精鋭が白浜合宿で冬の大勝負へ

下町俊貴らグリーンツダの精鋭が白浜合宿で冬の大勝負へ

 グリーンツダジムの精鋭が10月27日から和歌山・白浜で強化合宿中だ。参加メンバーは、IBF(国際ボクシング連盟)フェザー級4位の下町俊貴(29)、日本ウェルター級1位の柴田尊文(27)、日本ユース・フライ級王者の橋本陸(26)。

 3人は、今冬の大勝負に向けて走り込みと強化トレーニングに励み、心身を鍛えている。

「何のための合宿か考えて練習する」下町俊貴
 世界への階段を着実に駆け上がっている下町は、「今回も和歌山県で走り込み合宿に連れてきてもらっています。何のために合宿をするのかをしっかり考えて、少しでも強くなり、次戦もしっかり勝利ができるように頑張っていく」と意気込みを語った。
「強い覚悟を持って準備している」柴田尊文
 日本王座最強挑戦者決定戦への出場が決まっている柴田は、「この合宿でしっかり自分と向き合い、スタミナだけでなく、気持ちの面でも成長したい。次戦は日本タイトルにつながる大事な一戦なので、絶対に勝つという強い覚悟を持って準備しています。ここで積み上げたものを試合で発揮して、必ず勝ってその先にある日本チャンピオンの座を獲りにいきます」と決意を示した。
「以前の自分より強くなって帰る」橋本陸
 日本ユース王者の橋本は「走り込みがメインで、このダッシュトレーニングでメンタル面や足元を強化している。以前の自分より強くなって帰れるように頑張りたい」と意気込んだ。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る