ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[イベント]2023.11.13

ディアマンテジムが堺市を盛り上げる

堺 霜月祭に参加

 ディアマンテジム(野上奈々会長)が12日、大阪堺市役所前広場で開催された「子ども食堂支援FES in堺 霜月祭」に参加した。同ジム所属のWBO女子アジアパシフィック・ミニマム級王者の吉川梨優那(22)、2022年度全日本スーパーバンタム級新人王の安村綺麗(24)、カザフスタンで開催されたASBCユース&ジュニアアジア選手権大会、日本代表の三木姫愛らが、来場した子供たちや父兄を対象に、ミット打ちやスパーリング体験を実施した。

 ボクシング体験コーナーの他、9台のキッチンカーや屋台が出店したりと、大人も子どもも楽しめるイベントが行われた。

ボクシングを通じて地域と触れ合う
野上真司ディアマンテジムオーナー

 「いつもお世話になっている浜寺ライオンズクラブさんのイベントとして、ジムの代表選手たちが子供たちや地域の皆さまと、ボクシングを通じて交流を持たせていただきました。12月24日に行う興行には、子供食堂に来てくれるお子さんたちを招待したいと思っています」
ディアマンテジムがボクシングを盛り上げる!
 このイベントは、堺市内のライオンズクラブ6団体が主催し、堺市、堺市社会福祉協議会が後援として、堺市内で活動する約100カ所の子ども食堂を支援するため、活動の啓発をして、売り上げ全額を堺市社会福祉協議会を通じて子ども食堂に寄付するという。
 

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る