ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[世界戦発表]2022.11.11

重岡銀次朗がいよいよ世界初挑戦!

 重岡銀次朗(23=ワタナベ)が11日、都内で会見を開き、来年1月6日、IBF世界ミニマム級チャンピオンのダニエル バラダレス(28=メキシコ)に挑戦することを発表した。

 銀次朗の世界初挑戦は、エディオンアリーナ大阪で開催される「3150 FIGHT Vol.4」のセミファイナルで行われる。同日同会場では、同門のWBO世界ミニマム級チャンピオン谷口将隆(28=ワタナベ)の防衛戦も行われる。

重岡銀次朗は強いよ!

 「歴史に残るチャンピオンになる」と亀田興毅ファウンダーから紹介された銀次朗からは、「具志堅用高さんの記録を塗り替える。具志堅さんから許可が出たので、20(防衛)くらいいく。これは、ガチで言ってます。ミニマム級でPFP(パウンドフォーパウンド)1位を目指す」と強気な発言がポンポン飛び出し

3150 FIGHT Vol.4

 京口紘人(28=ワタナベ)からも谷口からも「絶対世界チャンピオンになれる」とデビュー当初から太鼓判を押されていた期待の新鋭だが、これまでうちに秘めてきた想いが湧き出たのだろう。チャンピオンのビデオメッセージを見ると「ワクワクしてきた。闘争心が湧いてきた」と若さも爆発。T&Hジムの竹原慎二会長から「世の中には、絶対はない。ナメてたらやられる」と、たしなめられても、「僕は油断しないんで、絶対勝ちます」と笑顔で返し、ミドル級の元世界チャンピオンも苦笑いするしかなかった。


試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る