ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手名鑑
[クラファン]2022.9.10

アスリートに人気のRUBIA

アスリートに人気のRUBIA

 創業時(当初の店名はRubia trainer’s kitchen)より、スポーツや健康をコンセプトに商品の開発と販売を続けてきた「RUBIA」のオーナーで、日本女子フェザー級1位の藤原茜(ワタナベ)が、クラウドファンディングで、支援を募っている。


素材にこだわり、

【クラウドファンディングご協力のお願い】

RUBIAは地元浦安の皆様に愛していただき、お陰様で創業7年です。

 全然売れない時も、爆発的に売れる時も(笑)、色々あっての7年でしたが、コロナ禍の影響で、ここ2、3年は、なんとも苦しい時期を過ごしました。それでも、なんとか細々と続けることができていたものの、今年になって様々な出来事が重なり、お店と会社を畳む選択肢が出るくらいの状況にも。

 🍩しかし、小さくとも、母と二人三脚で育ててきた、大切な大切なお店です。

 母が元気にお仕事してくれる限りは、あの場所に、RUBIAを愛してくださるお客様の側に残したいという想いから、今回思い切ってブランドのリニューアルを決めました。

健康にこだわり、

 ブランディング、ロゴやパッケージのデザイン、webデザイン、写真の撮影…今までプロの方にお任せしてこなかった部分(←おい)を見直して、今よりもたくさんの方の元に商品をお届けできるブランドにする必要があったのです。

 🍪そのための資金を調達すべく挑戦したのが、今回のクラウドファンディングです!

 今後は、発売当初からの絶対的人気商品である『豆腐ガトーショコラ』を中心に、グルテンフリー、ギルトフリーのスイーツを、地元だけでなく全国の皆さまに向けて展開して行く予定です。

(売り続けなければならないプレッシャーに押し負けると、何か新しいことをどんどんやろうと初心を忘れて迷走するんですね…創業当初の想いや楽しむことを、すっかり忘れていた様に思います)

見た目にこだわり、

 というわけで、RUBIAの第二章を始めるにあたり、是非是非皆様のご協力を賜りたく、長文をしたためました。

 豆腐ガトーショコラ1本から、最新の焼き菓子詰め合わせまで、ご用意しております。

 どうぞ、応援購入の程、何卒よろしくお願いいたします‼️🙇‍♀️

味にこだわった!

【C-VALUE いつものスイーツをちょっとヘルシーに。創業7年、健康的で安心な豆腐ガトーショコラを全国に広めたい!】

藤原茜(ワタナベ)
ボクモバトップページへ戻る