ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[マッチメイク]2020.6.27

佐々木尽が対戦相手を募集中!8.31 A-SIGN BOXING

 新型コロナ禍によるピンチをチャンスに変えられるか? 日本のボクシングビジネスに新たなオプションを加えることを目指している8月31日(月)の『A-SIGN BOXING』は新宿FACEで開催予定だが、YouTube無料生配信興行となる。そんな中、注目選手の一人に挙げられている佐々木尽(18=八王子中屋)が対戦相手を探している。

 ここまで7戦7勝(6KO)を記録している佐々木尽は昨年、東日本新人王ライト級で決勝まで進んだが、試合直前に体調を崩したため棄権した。八王子中屋ジムでは25年の歴史の中で初めての計量失敗となり、当時高校3年生だった佐々木自身も失意に沈んでいた。再起を志して出場が決まったこの興行ではあったが、相手探しが難航しており今回の募集をすることになった。

 佐々木は「東日本新人王決勝の時は対戦相手、ジム、何より応援してくださる方々に迷惑をかけてしまいました。なんとしてもこの試合に出場して、勝利でお返ししたいです。よろしくお願い致します!」と元気よくアピールした。

 試合は階級を一つ上げたスーパーライト級前後の6回戦で相手を募集。出場選手への支援もできる新たな興行スタイルを持つ『A-SIGN BOXNG』への参加も含め、我こそはと思う選手、ジムは下記の連絡まで。

■問合せ先:八王子中屋ジム 担当:プロモーター:中屋一生

 TEL 042-622-7222

 FAX 042-622-7899

 Email box@8nakaya.co.jp


試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る