ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手名鑑
[店紹介]2020.4.14

にぼし悠二郎が勤務するラーメン屋は全国発送中!

にぼし悠二郎が勤務するラーメン屋は全国発送中!

 人気ラーメン店「すごい煮干しラーメン凪」に勤務している、にぼし悠二郎(32=DANGAN AOKI)のラーメン屋を紹介したい。全国展開しているこの店はテイクアウトやUberEats(ウーバーイーツ)、さらには全国どこでも届けることができる通信販売も行っている。新宿ゴールデン店別館からほど近い場所に住んでいる筆者は9日、UberEatsで「煮干しつけめん」を注文した。
安定の味!
 インターネットで注文してからわずか20分で到着。スープは袋に入っており湯煎で温めれば、よりアツアツの状態で食べることができる。コシのある太麺とパンチの効いた煮干しだしのスープは、相性抜群でひもかわ麺(ワンタン)もなめらかで食べ応えがある。煮干し好きにはたまらない逸品で、味の3階級制覇といったところか。トッピングの煮卵も甘みがあり本当に美味しい。
お弁当の配達もスタートする
 にぼしは悠二郎は、2006年に入社し「ストアマネージャー」として店を切り盛りする、にぼしは「今はこういう状況なので店もかなり苦しいし、ボクシングの練習にも行けていない。店舗での営業だと厳しいのでデリバリー事業に力を入れている。2週間後にはラーメンだけでなく、弁当配達もスタートします。出前もうちの店員でやるのでUberEats(ウーバーイーツ)に比べて価格を抑えることができる」とファイティングポーズを取った。
ボクシングも再開したい
 にぼし(本名/大曽根悠二郎)は、ボクシングの名門・栃木作新学院ボクシング部出身。同期の元日本スーパーバンタム級王者の田村亮一(32=JB SPORTS)とは今でも親交が深い。高校でボクシングを引退してラーメン業界への道に入ったが、運動のためにジムに入門するとボクシングへの情熱が再燃して2017年9月にデビュー。ここまで5戦3勝(1KO)2敗の戦績を残し昨年は東日本新人王準決勝までコマを進めた。
 電話取材に応じたにぼし悠二郎は「今は忙しくてジムに行けていないが、落ち着いたら練習を再開したい」と二刀流再開を心待ちにしていた。
すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店別館

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-9-6 三経ビル1F

営業時間:24時間営業、日曜営業

定休日:なし

席数:18席

問い合わせ:03-3203-9177

http://www.n-nagi.com/

ボクモバトップページへ戻る