ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[公開練習]2019.12.27

田中恒成「調整はうまくいった」

 WBO世界フライ級王者の田中恒成(24=畑中)が27日、名古屋市内のジムで報道陣に試合前最後の練習を公開した。大晦日に大田区総合体育館で同級10位のウラン・トロハツ(26=中国)を迎え3度目の防衛戦を迎える田中は、「準備はできた」と調整に自信をみせた。
 試合は12月31日(火)、大田区総合体育館のトリプル世界戦で行われ、当日TBS系列で午後5時から中継される。
会見で笑顔も出た
 練習前の会見に応じた田中は、「今までの中でも一番充実した練習ができました」と自信をみせた。「今回の調整は海外から2回に分けて選手を呼んでいただきましたし、海外にも練習へ行ったりもしたので、計画的に良い練習が積めたと思います。フライ級では本当に一番良い形になっています。ここから油断せずに東京でも気をつけて行きたい」と気を引き締めた。
キレのある動きをみせた
 練習は、試合が近く体重も順調に落ちていることから、風邪予防のため、1ラウンドのシャドーと1ラウンドのミット打ちのみを公開。キレの良いパンチでミットを鳴らした田中は、「自分の納得いく試合をしたい」と気合を入れなおした。
 田中は29日の予備検診から上京して最後の調整を行う。
月間勝ち予想の副賞はIPPOグロービングテープ
 ボクモバ勝ち予想の月間優勝者の副賞に「IPPOのグロービングテープ」をプレゼント。優勝者には『My I.D. page』にメッセージが掲載されますので、チェックして下さい。月間勝ち予想ユーザーランキングに参加するには、『My I.D. page』からI.D.の登録を済ませてください。毎月、20試合以上勝ち予想するとランキングに反映されます。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る