ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[来日会見]2019.6.28

新しいロブ・ブラントを見せる

 前WBA(世界ボクシング協会)ミドル級王者の村田諒太(33=帝拳)の挑戦を受ける現王者ロブ・ブラント(28=米)が28日に来日し、成田国際空港で会見に臨んだ。7月12日(金)にエディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館・第1競技場)で2度目の防衛戦を行うブラントは、日本の気候と時差に慣れるために2週間前に来日、「ラスベガスで8週間トレーニングしてきて万全の準備をしてきた」と王座防衛に自信を示した。
長旅にも笑顔を見せた
 この日はエディー・ムスタファ・ムハマドトレーナー、ネイト・ピピヒーンアシスタントコーチ、ミッシェル・インゲルス栄養士、ティファニー夫人を引き連れて日本へやってきたブラント。試合が近づくに連れてサポートメンバーは増えていき、スパーリングパートナーも来日させるという。
対応力がポイントになる
 取材に応じたブラントは、「前回は1200発以上のパンチを出したが、今回も同じくらいかそれ以上のパンチを出す。村田は対策してくると思うが、それにどれだけ早く対応できるかが勝利への鍵となる。今回は皆さんにまだ見せていない面を見せる。それは12日のリングで見せるよ」と不敵な笑みを浮かべた。
紳士な対応を見せたブラント
   アウェーでの防衛戦にも「場所がどこでもリングに上がれば、自分と相手とレフェリーの3人しかいない。リングに上がればそれが私のホームだ」とジッと一点を見つめて答えると、「1度勝っているからといって油断はしない。ベルトよりも村田のホームで戦って勝つことが重要だ。ゴングが鳴ったら良い試合をしよう」とクリーンファイトを誓った。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る