ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[公開スパーリング]2017.2.2

西田光と黒田雅之が登場

 1日、後楽園ホールで行われた川崎新田ジム主催「ホープフルファイトVol.24」のリングに今年度チャンピオンカーニバル出場者、同ジム所属の日本ミドル級正規王者の西田光(29)と元日本ライトフライ級王者の黒田雅之(30)がスパーリングで登場。終了後にはそれぞれの対戦相手もリングに上がり、対決をアピールした。
西田は見原とスパー
 同門の4回戦選手、見原恭徳(30)に胸を貸し、重量級ならではの迫力ある打ち合いで会場を沸かせた西田は、5月1日にミドル級王座統一戦を争う暫定王者の胡朋宏(28=横浜光)とフェイスオフ。早くも火花を散らした。
西田と胡の統一戦は5/1
西田「今日のスパーリングは今ひとつでした が、5月の試合はこんなもんじゃありません。期待してください」。

胡「せっかくの(統一の)チャンスなので、どちらが本当のチャンピオンなのかはっきりさせる。打たれ強い相手だが、KOをねらっていきたい」。
左:木村とスパーリングを行った黒田
 また、正規王者の粉川拓也(宮田)の怪我により設けられた日本フライ級暫定王座を今月28日に1位のユータ松尾(27=ワールドスポーツ)と争う黒田は、WBOアジアパシフィック・フライ級王者の木村翔(28=青木)と拳を交え、キレのある動きから強烈な左ボディを打ち込んだ。終了後は松尾がスーツ姿で登壇し、決定戦に向けて意気込みを語った。
松尾vs黒田は2/28
黒田「スーツで来てくれた松尾選手に失礼のないよう、当日はベストコンディションでリングに上がります。その上で僕が必ずタイトルを獲ります」。

松尾「黒田さんは実力もキャリアもある選手なので、しっかりと準備をしてベルトを狙います」。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る