ボクシングモバイルニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[前日計量]2026.9.20

石井竜虎と福永啄巳が計量クリア! 初のタイトル戦へ準備万端

石井竜虎と福永啄巳が計量クリア! 初のタイトル戦へ準備万端

石井竜虎の圧力か、福永啄巳の技巧か! ユース王座を懸け激突

 日本ユース・ウェルター級王座決定戦の前日公開計量が20日に八王子・東京たま未来メッセで行われ、訪れた地元ファンを前に、万全な仕上がりを見せ、意気込みを語った。

 試合は明日(21日)、八王子・東京たま未来メッセで行われる「Lemino BOXING フェニックスバトル161」のセミファイナルで決行される。

 前に出る圧力と攻撃力を武器とする石井と、足とジャブを軸に試合を組み立てる福永。対照的なスタイルを持つ両者が、ユース王座を懸けて激突する。


石井竜虎(渡嘉敷)66.4kg

 初のタイトルマッチを迎える石井は、「お客さん以上に、自分が試合を楽しみにしている」と、決戦を待ち切れない様子を見せた。

福永啄巳(青木)66.6kg

 一方の福永は「勇気と自信を持って、全力で戦う」と、ベルト獲得に向けて力強く意気込んだ。

健闘を誓いあった

 初のタイトルマッチに胸を高鳴らせる石井か、勇気と自信を胸にリングへ上がる福永か。互いの未来を懸けた一戦で、ユース王座をつかむのはどちらだ!?


試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る