ボクシングモバイルニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[月間賞]2024.4.9

2月の月間賞表彰式

 東日本ボクシング協会が選定する2月の月間賞表彰式が9日、後楽園ホールで開催された「ダイヤモンドグローブ」で行われ、ボクシングモバイルからは、トロフィーとIPPOグロービングテープが贈られた。
MVP:松本圭佑(大橋)
 月間最優秀選手賞(MVP)を受賞した日本フェザー級王者の松本圭佑(24=大橋)は、「自分は、まだまだ成長の途中。これからも小さい頃からの夢である世界チャンピオンを目指していく。今後、注目して応援してもらえたらうれしい」と、さらなる飛躍を誓った。
敢闘賞:永田大士(三迫)
 敢闘賞には、OPBF東洋太平洋&WBO-APスーパーライト級王者の永田大士(34=三迫)が選ばれた。マイクを握った永田は「敢闘賞に選ばれてうれしいが、MVPを獲ることができなくて少し残念。三迫ジムのスーパーライト級には、渡来(渡来美響)や藤田(藤田炎村)といった強い選手がいるので、自分も含めて今後も注目してください」とアピールした。

 永田は、6月7日(金)に韓国ソウルで、WBO-AP同級12位のキム・ヨンウォク(28=韓国)を迎えてWBO-AP王座初防衛戦に臨む。
新鋭賞:渡来美響(三迫)
 新鋭賞は、日本スーパーライト級3位の渡来美響(25=三迫)が選出された。渡来は「このような賞をいただき光栄です。自分の目標は、一貫して世界チャンピオンになること。世界のトップで活躍しているシャクール(シャクール・スティーブンソン=米)、デービス(ジャーボンタ・デービス=米)、ヘイニー(デビン・ヘイニー=米)、テオフィモ(テオフィモ・ロペス=米)らを倒して世界を獲る。これからも応援よろしくお願いします」と挨拶した。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る