ボクシングモバイルニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[海外情報]2024.8.6

サウル・カネロ・アルバレスがベルランガとフェイスオフ

 ニューヨークのパラディウム・タイムズスクエアで米国時間の5日、サウル・カネロ・アルバレス(34=メキシコ)とエドガー・ベルランガ(27=プエルトリコ/米国)の対戦を発表するため、初の記者会見が行われた。試合は9月14日(土)にラスベガスのT-モバイルアリーナで開催される。

 メキシコのハリスコ州グアダラハラのアクロンスタジアムでの試合以来、ラスベガスに戻ったカネロにとっては、これがT-モバイルアリーナで連続3回目の試合となる。これまで、ジャーメル・チャーロ(34=米国)とハイメ・ムンギア(27=メキシコ)との対戦では、満員の大成功を収めている。

フェイスオフ

 記者会見では、ベルランガが最初に登場すると、シャツを脱いで、体に巻きつけチェーンと宝石を披露した。一方、チャンピオンのカネロは、対照的に、全身黒の服とサングラスを身に着けて登場、両者は記憶に残る戦いを約束した。

実力を示すチャンスと考えているベルランガ

 ベルランガは「私は、逆境や嫌悪に立ち向かってきました。これは私が偉大な世界チャンピオンになる機会であり、ボクシングの伝説となるための機会でもあります。応援に来てくれる皆さんに感謝します。9月14日は忘れられない日となるでしょう。プエルトリコ対メキシコ、これはボクシングにおける最大のライバル関係であり、私たちは9月14日に歴史を作ります。それは大きな花火のようなものになるでしょう」と意気込みを語った。

メキシコvsプエルトリコ

 カネロは「私は、この立場にいることがとても嬉しいです。メキシコ対プエルトリコ、彼を過小評価していません。彼が強く若いファイターであることを知っています。私はトレーニングや試合で最善を尽くし、素晴らしい試合をします。私はボクシングが大好きで、自分の仕事が大好きで、ここにいられることが幸せです。この試合は素晴らしいものとなり、メキシコにとって9月14日は素晴らしい日になるでしょう」と絶対王者の貫禄を漂わせながらも、気を引き締めた。


試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る