ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2012.10.4

西岡米国へ出発

 日本時間の14日に米国LAにて行われる、世界スーパーバンタム級のWBCダイヤモンドベルトに加えWBO・IBFの世界同級統一王座決定戦に向けWBC名誉世界王者の西岡利晃(帝拳)が4日、成田空港発ANA006便にて渡米した。

※西岡との頂上決戦に挑む、WBO/IBF世界スーパーバンタム級王者・ノニト・ドネア(比)の練習映像が届きました。
※動画はスマホ向けサービスですが、一部の携帯電話ユーザーの方はご覧になれます。お試しください。
WBC名誉王者西岡
 成田空港に集まった報道陣やファンを前に「試合が決まってからはあっという間だった。」と話した西岡は「最高のコンディション作りが出来た。」と笑顔を見せると「向こう(米国)ではウェイトの調整をし、万全の状態でリングに上がって必ず勝ちます。勝って4本ベルトを持って帰ってきます。」と日本で待つファンに向けた力強いコメントを残し決戦の地アメリカへと向かった。
葛西トレーナー
 この日、西岡選手と共に米国へ向かった葛西トレーナーは「いつも通りのいい調整が出来た。」と穏やかな表情を見せ搭乗した。
西岡利晃
 WBO・IBF世界スーパーバンタム級王者・ノニト・ドネア(比)との頂上決戦まで後10日。
 ボクモバでは現地からのレポートも随時お届けしています。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る