会員登録
月額:330円(税込)
お客様のご利用中のキャリアを選択して下さい。
登録済のお客様は登録した決済方法を選択してください。

すでにご登録済みのお客様は登録のときに選択した決済の方法を選択してください。別の方法で新たに登録した場合二重に課金されますのでご注意ください。

【ドコモ・ahamoの方】
ahamoではドコモの決済をご利用いただくことはできません。ドコモからahamoにプランを変更した場合にはボクシングモバイルは自動解約となります。ご注意ください。

ドコモ・ahamoをご契約のお客様はスゴ得コンテンツでもボクシングモバイルをお楽しみいただけますのでご検討ください(スゴ得のご契約が必要になり、料金が異なります)。

スゴ得コンテンツはこちら

ボクシングモバイル以外にも様々なジャンルのコンテンツを見ることができます。


【ワイモバイルの方】
「ワイモバイルまとめて支払い」をご利用できる方はY!mobileからご登録いただけます。



【UQモバイル・auでんきの方】
UQモバイル、auでんきで「auかんたん決済」ご利用のお手続きがお済みの方はUQmobileからご登録いただけます。



キャリア決済をご利用できない環境の場合には楽天Payをご利用ください。

ドコモスマートフォンで登録後有料ページに接続できない方はこちら

ソフトバンク・Y!mobileで登録後有料ページに接続できない方はこちら

ご注意:携帯サイトとスマートフォンサイトの自動引継ぎはされませんので、 携帯から移られる場合は携帯版「ボクシングモバイル」の解約をお済ませください。
※docomoの場合、環境によってはdocomoIDでのログインが必要な場合がございます。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る