八千代

110122_2009~01.jpg 110122_2058~01.jpg

昨日は地元、八千代へ★

地元の仲間二人のお店をハシゴV(^-^)V

1人は店長、
1人は二代目として、
美味しいお寿司♪

2人とも自分と同じ年で
ホントに凄い。

普通のサラリーマンとは違う
『自分の道』
を精一杯生きてて、尊敬する。
きっと大変ではあるけど、周りが思うより、本人は幸せな気持ちもあると思う。

自分も…、
『銀行の仕事しながら練習してツラくないの?』
って言われて、

確かに体力的にしんどい時はあるけれど、
好きな事を頑張ってる幸せの方が大きいと思ってたから。
周りが言う程、ぜんぜんツラくないんだなぁ。

ブログを読んでくれてる皆さんにも、
そういう打ち込めるモノがあることを、
また、打ち込めるモノに出会える事を願ってます(^_^)

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場真記子 より:

    素晴らしいですね。なかなか自分が好きな事する事が出来ないので、頑張っている人を見て仕事を楽しんでます。

  2. 遠藤 より:

    馬場さん>そうですよね!好きな事を仕事にするということは…、好きではなくなってしまうくらい頑張らないといけないので、ある意味ツラいことかもしれませんが、尊敬します。