僕と妻の1778の物語

110123_1447~01.jpg

先日見に行ってきました★

この通称『僕生き』シリーズは、
毎日を精一杯生きることの大切さを、
1日もムダな日はないんだってことを
教えてくれる、そんな作品です。

ギランバレー症候群で入院して死と向き合った時、
ボクシングと出会い、試合までの日数と向き合った時、
今日という1日の大切さを感じました。

それは、
病気してもしなくても、
試合決まってても決まってなくても、
今日という日は1日限り。

でも、いつかみんな死んじゃうんだからなぁ、1日もムダな日はないよね…。

なんてカッコイイこと言いいつても、
2日酔いで動けないムダな1日もあるよね…

でもそれは、
今を精一杯生きて、
全力で飲んだ結果だよね…??笑

なんて言い訳(^◇^)(笑)

とりあえず次は
あしたのジョーとガンツ!

どっちも漫画が面白過ぎるからなぁ…期待し過ぎるとよくないなぁ(´Д`)

ちょっと早い昼休み。
午後も頑張ろうっ!

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場真記子 より:

    生きる楽しみを今いっぱい持ってます凄く幸せです

  2. 遠藤 より:

    馬場さん>自分もです♪