次のステージへ

00100001.jpg

先にニュースで書かれちゃいましたね(笑)

去年の秋頃から年末にかけて
今後はボクシングとどう関わって行こうか、考えていました。

仕事をしながらトレーナーもカッコイイけど、
JBCというもっと大きな舞台を目指す事にしました。

役員には現在空きが無く、5年先、10年先、いつになるか分からないとのことで、
まずはレフリーからって感じになりました。

しっかり仕事を続けながら
ボクシングにも関わり続け、
恩返しをしていく事が目標であり、
そのプロセスの中に、『レフリーという一つの通り道』がある様な、そんなイメージです↑

決して、レフリーがゴールではないです。

年に何回かしか研修には参加出来ないけれど、
目標に一歩ずつ進みます[パンチ]

今、人気に陰りのあるボクシング界を盛り上げようって
毎年新しいイベントを試行錯誤してるJBCだけど、
そんな中に自分も入って、アイディアを出して
盛り上げて行きたいなぁ。
なんて思ってます。

今は、来年以降、もし引退試合が出来るタイミングが来たら、リングに上がれる様に、練習も続けています!!

また、blogについては、
これからも、あんまり練習内容やコアな話しは書かないで
日常のちょっとした事を気ままに書いてきたいとは思ってますが、
こんなblogがイイっていうリクエストがあれば、ぜひぜひコメントしてください(^◇^)

でわでわ★

コメント / トラックバック6件

  1. 馬場真記子 より:

    前向きにボクシングを見ているので応援しますレフリーも大変と思います頑張って下さい

  2. パッキー より:

    レフリー転向には驚きました。いつの日か粟生選手の試合をさばく姿を見せて下さい

  3. 遠藤 より:

    馬場さん>そうですね★何事も前向きにやってきます♪
    パッキーさん>レフリーはJBC 運営役員へのプロセスの一つです★友達の試合はゆっくりみたいですね(笑)

  4. カメラマン より:

    はじめまして。この日私もカメラマンとしてリングサイドにおりました。ちなみに遠藤選手の並びに。私も少しでもボクシングの人気が上がるように微力ながら写真を撮っています。いろんな形でボクシングを盛り上げましょう!頑張って下さい。

  5. 小澤大将 より:

    久しぶり〜!

    レフリーとは驚いた!

    もし、俺の試合のレフリーになったら俺には甘めで頼むぜ〜(笑)

    遠藤くんがレフリーとしてリングに立つのを楽しみにしてます。

    がんばれ〜

  6. 遠藤 より:

    カメラマンさん>
    あ!もしや自分の隣の隣ですかね★いい四回戦も多々ありましたね。次は声かけま〜す♪
    小澤さん>
    あざっす(^_^)いやあ、小澤さんの試合大好きなんで、ゆっくり客として見たいです!(笑)