ホールにはいつも仲間が

110127_1311~01.jpg 110127_2024~01.jpg 110127_2316~01.jpg

先日の後楽園ホールでの研修[パンチ]

本当にたくさんの人に話しかけてもらって…

各ジムの会長、トレーナー、ボクシングマガジンの記者さん、現役の選手etc…。

あ、あとボクモバの野原さん(笑)

『遠藤くん元気してる?てか今日何やってんの?(笑)』とか。

プロテストの受験生の中には
『遠藤選手ですよね?』
なんて言ってくれる人も何人かいて。

本当に本当に
幸せな気持ちになったし、
ここはやっぱ居心地いいなぁって感じた。

人は、自分を認めてくれる場所が一番好きって言うけど
自分はここがその一つなんだって再確認†

写メは
●元ランカーで、稲毛ジムの二代目、ナオキさん。

●元東洋チャンプで、よくスパーしてた冨山さん。

●新人王準優勝で、ギャル男の江原。

自分はボクシングを仕事にしてる人とは、ちょっと価値観が違うけど、

自分を成長させてくれる
自分に自信をくれる
無駄な努力は無いって教えてくれる
そして、たくさんの仲間に巡り合わせてくれる、

そんな部分では同じ気持ちです。

『BOXING』って素晴らしい★

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場真記子 より:

    ボクシングに関わっていることが出来れば良いですね。

  2. 遠藤 より:

    馬場さん>どんな形であれ関わっていたいです(^_^)