歯痛

最近歯が痛くて練習に集中できませんでした(T^T)

虫歯じゃないのに痛いんです!と先輩に話したらストレスで痛くなるんだよと教えてもらいました[電球]

自分もストレスを感じてるんだなって思ってたんですが、あまりにも痛いので歯医者さんに行ってきました!!

……虫歯でした)@_@()@_@()@_@(

コメント / トラックバック6件

  1. 裕子 より:

    素敵な勘違いですね(つд`)笑

  2. ★まーみ★ より:

    ☆笑★
    虫歯じゃなくても鼻炎持ちだと痛くなったりしますー(×_×)
    ストレスとかの精神的な
    傷みは色んな箇所が
    一気に痛くなったり
    するらしいでーす!
    まぁ虫歯だったなら
    ドンマイですケドね☆わら
    (ノ_・。)

  3. 隆太 より:

    裕子さん

    勘違いは怖いですね〜(ノ△T)

    気をつけます☆

  4. 隆太 より:

    ★ま-み★さん

    なるほど☆自分は鼻炎持ちです!

    でも虫歯ですからね(;_;)

  5. ゼブラ より:

    虫歯で 良かったですね

    治療すればすぐによくなります

    ストレスは 問題です

    ストレス感じるような嫌な事あったんですか?

    私は職業柄毎日ストレス感じています
    解消法は 良く笑うように心がけています 

  6. 隆太 より:

    ゼブラさん

    ストレス感じるような事はなくはないですが、多分自分はそんな繊細につくられてないかもです(>_<)笑

    ゼブラさんも色々大変みたいですが、笑うことは良いことですもんね!笑いましょう☆