初めて

ジムにファンレターが届きました♪

男性の方からでしたがとても嬉しかったです↑

またいただけるように頑張らなくちゃな(^◇^)[チョキ]

コメント / トラックバック4件

  1. ローズ より:

    頑張ってる人のことは
    誰かが必ずみてくれてる
    んですねー!!

    同性のファンって嬉しい
    ですよね☆

    容姿とかじゃなく、
    ボクシングに取り組む姿勢、
    ボクシングスタイル、人柄を

    みてファンになってくれた
    気がするから(*^^*)

  2. けい より:

    大塚選手は男性ファンも女性ファンもついてくタイプですよね!
    次の試合絶対観に行きます!
    暑いですが頑張りましょう〜(´д`)

  3. 隆太 より:

    ローズさん

    すんごく嬉しかったですよ〜!

    頑張らなくちゃなって思いました(^_^)v

  4. 隆太 より:

    けいさん

    ありがたいお言葉ありがとうございます!

    試合決まりましたらすぐに報告させていただきますo(^-^)o