SUPER8 スーパーエイト

0098.jpg 110629_2112~01.jpg

スピルバーグ監督が製作をやっている「スーパーエイト」を観に行ってきました[親指サイン]

凄く面白かったけど、それよりも予告でやっていたハリーポッターがかなり気になりました♪

早く観たいな†

コメント / トラックバック6件

  1. まさ より:

    映画などの芸術に触れるのはいいことですよね。気分転換にはもってこいです。

  2. 裕子 より:

    私もハリーボッター気になります

  3. 隆太 より:

    まささん

    映画は本当に良いですよね(>_<)

    次はハリーか西田敏行さんの星守る犬が観たいです☆

  4. 隆太 より:

    裕子さん

    ハリーポッター最終話ですもんね!

    早く観たいっすね(*^o^*)

  5. ゼブラ より:

    観たいと思っていました。
    ☆星守る犬☆
    ワンちゃん大好きなので大変気になります

    西田敏行さんも最高ですね

  6. 隆太 より:

    ゼブラさん

    星守る犬 鑑賞したらすぐに報告させていただきます(*^o^*)