豚さん、牛さん、ジェラード

110515_1626~01.jpg 110515_1622~02.jpg 110515_1622~01.jpg

上尾市にある榎本牧場って所に行ってきました(^◇^)

ここはジェラードが有名で前々から一度行ってみたいと思っていたんです↑

着くと沢山の人が居ました〜[電球]

そしてしょうがないんですが、少し牛さん達の匂いが(T^T)

でも近くで見るとメッチャかわいかったですよ†

そして最後にジェラードをいただきましたがお世話なしにうまかったっす(^◇^)

ハマっちゃいましたね↑

コメント / トラックバック4件

  1. 馬場 より:

    ジェラードは美味しいですねトマトのジェラード食べましたが美味しいです

  2. 隆太 より:

    馬場さん

    トマトのジェラード変わってますね!

    体に良さそうo(^-^)o

  3. さいたま市の一ファン より:

    こんばんは。美味しそうなジェラードですね。食べたくなりました。上尾のどの辺りにあるのですか?牛さんも、子牛かな?かわいいですねo(^-^)o

  4. 隆太 より:

    さいたま市の一ファンさん

    ジェラードかなりのおいしさでした!(*^o^*)

    榎本牧場の住所は上尾市畔吉736-1です!

    ぜひ行ってみてください。上尾市じゃないみたいでした(^_^)v