近藤明広

0021.jpg

昨日は近藤明広の応援で後楽園ホールに行きました♪

明広の試合の前に自分の地元ではめちゃくちゃ有名ヤンキーの横枕敬治さんが試合をやっていて見事判定勝ちしていました!

会ったことはないですが同じ地元の人が勝つと嬉しいですね!

そして明広の試合↑

相手の伊波・パブロ・カスティーヨ選手[電球]

なんと自国ペルーからテレビ局が来ているようでした!

すげーな〜†

試合は後半から明広のカウンターがモロに当たり始めて判定勝ち!

今回もやりづらい相手に対して判定勝ちとはいえ優秀です♪

自分は負けですからね(T^T)

明広お疲れ様でした!

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場 より:

    キャーと叫びました。凄いですね ボクサーはカッコいいですよ

  2. 隆太 より:

    馬場さん

    やっぱり明広はカッコいいですよね〜(^_^)v