映画三昧

0023.jpg

ちょっと前になるんですが、英国王のスピーチとザ・ファイターを観に行ってきました(^◇^)

本当に映画ばっかりですよね(T^T)

英国王のスピーチも面白かったんですが、ザ・ファイターはかなり面白かったです†

感動的でしたね♪

本当の話ということで凄くいいですね〜!

ぜひ劇場へ↑

コメント / トラックバック4件

  1. 馬場 より:

    映画は素晴らしいですね見に行きたいですが時間を気にしなければ良いですね

  2. 隆太 より:

    馬場さん

    確かに映画は三時間くらいかかりますからね(;_;)

    でも観て良かったって映画に当たると最高ですよ(*^o^*)

  3. さいたま市の一ファン より:

    こんばんは。今日パイレーツオブカリビアン生命の泉公開ですね。観に行かれたら感想をblogに載せて下さいネ。楽しみにしています。自分も時間作って観たいですね。

  4. 隆太 より:

    さいたま市の一ファンさん

    必ず観に行くと思うんで任せてください(^_^)v

    良い作品になってる事を願います☆