エンジョイジム

110515_1218~02.jpg

日曜日は川口市にあるエンジョイジムでアマチュアボクシングの試合があったんで、応援に行ってきました!

初めは千田亮!お父さんが元プロボクサーの親子鷹!

中学一年生の亮の相手は、昔に一度敗れている相手[電球]

リベンジなるかという試合だったんですが、見事にリベンジ達成(^◇^)

次は自分の親戚で全国大会にも出てる細野れんご!

相手もかなりの強敵で残念ながら判定負け)@_@(

れんご次は勝てよ!

次はお兄ちゃんの細野そうた!

そうたの相手もかなりの強敵で、そうたも頑張ったんですが、僅差の判定負け!

最近は中学生になって練習より遊びにハマっちゃってるみたい(T^T)

練習すればもっと強くなれるのにな)@_@(

次は頑張り屋の植月貴文!

練習量ばっちり、スタミナばっちり、足を少し負傷中↓

完全に勝ったと思った試合でしたが判定負け!赤コーナーと青コーナー間違えたんじゃないかな?

次はラスト!

山本なおとさん!

実は一度プロテストを受験しましたが残念ながら不合格(T^T)

今回の試合は見事なKO勝ち!

皆さん良く頑張りました↑

次も頑張りましょう♪

写真は千田亮の勝利後の風格ある後ろ姿!

写真撮るの忘れてしまいました!ごめんなさい(T^T)

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場 より:

    良い経験できるので試合は大切ですね

  2. 隆太 より:

    馬場さん

    経験は自信にもなりますもんね!

    次も頑張ってほしいです(^_^)v