映画

071209_1804~010001.jpg

昨日は小栗旬さん主演の「岳」を観に行ってきました!

山岳救助隊の厳しい現実も知る事が出来たし、勉強になりました(^◇^)

怖いけど山登りしてみたいっすね↑↑

次はパイレーツオブカリビアン、または、ザ・ファイター†

写真は昔どっかで撮った写真♪

コメント / トラックバック6件

  1. 馬場 より:

    最初は富士山で登山して下さい。

  2. 隆太 より:

    馬場さん

    富士山を登り切ったら、何かが変わりそうですねo(^-^)o

  3. Kou より:

    お疲れ〜
    富士山から見る御来光は感動するみたいだね。登りきった達成感などで!!

  4. 隆太 より:

    kouさん

    登り切って、頂上からの景色はヤッバいでしょうね!(^O^)

    雲海っての見てみたいです!

  5. ローズ より:

    八日目の蝉、久々に
    良い映画でしたよ。
    ぜひ観て下さい(*^^*)

  6. 隆太 より:

    ローズさん

    オススメされると観に行きたくなりますねo(^-^)o

    ぜひ鑑賞させてもらいます!