110408_0822~01.jpg 110408_0636~02.jpg

かなり咲いてきましたね†

癒されます!!

世間は自粛に専念してるみたいですが被災地の方々にとっては、自粛しないで普通に生活してくれた方がありがたいみたいですね(^_^)

試合が終わったら、被災地の方々の為にも普通の生活を心がけたいです†

節電はしっかりやります(^◇^)

コメント / トラックバック10件

  1. 馬場 より:

    温泉に行って来ましたよ桜綺麗ですね。空は曇りですが気持ちは晴れです。試合頑張って下さい応援してます

  2. さいたま市の一ファン より:

    こんばんは。本当ですよね、桜が咲き始めました。通勤途中にも見られちょっとしたお花見気分です。大塚選手も今回いい試合をし、大きな花を咲かせてくれる事と信じてます。

  3. kou より:

    そうだよな!被災の事をいつまでも忘れないでいれば自然と節電や節水も出来るよな?些細な事の積み重ねかな・・・みんなが自粛ばっかりしていたら経済不況に陥ると思うし・・被災者の皆様の1日でも早い復興をお祈り致します。
    隆太は今、相当きついと思うけど頑張れな!!

  4. 隆太 より:

    馬場さん

    温泉いいですね!

    自分も今銭湯に来ています(>_<)

    応援よろしくお願いします!

  5. 隆太 より:

    さいたま市の一ファンさん

    大きな花咲かせたいですね〜!

    咲かせます(^_^)v

  6. 隆太 より:

    kouさん

    自分もツラい時期だけど、もっとツラい人がいっぱい居るし頑張るよ!!

    応援よろしくお願いしますo(^-^)o

  7. ★まーみ★ より:

    桜が満開〜でも、まだ地震きますね。
    大塚選手のボクシングで今の日本に元気をくださぃ(*^^*)☆
    笑顔満開♪
    今は色々と大変だと思いますが、頑張ってください(^-^)v
    応援してます!

  8. 隆太 より:

    ★ま-み★さん

    日本中を元気に出来るような事はまだまだ出来ないですけど、試合を見てもらって少しでも多くの人を元気にさせたいです(^_^)v

  9. まさ より:

    この季節ならではの桜ですよね。私も眺めに行きました。
    試合は来週に迫りましたね。当初は応援に行きます。頑張って下さいね。

  10. 隆太 より:

    まささん

    計量まであと5日!大変ですが頑張ります☆

    応援ありがとうございます(^_^)vよろしくお願いします!