さよならスパー

110324_2034~02.jpg 110324_2020~02.jpg

いつも朝一緒に走ってくれてた元プロボクサー押澤厚志さんが仕事の関係で引っ越す事になってしまい、八人くらいで1roundずつ厚志さんとスパーをやりました[電球]

そしてスパーが終わった後、一人一人が厚志さんにお礼の言葉†

ガマンしていた厚志さんも茂野マネージャーと松村トレーナーの言葉に涙[チョキ]

泣かす事が出来て良かったです(^◇^)

厚志さん本当にありがとうございました!!

いつか一緒にフルマラソン走りたいですね♪

コメント / トラックバック8件

  1. 馬場 より:

    別れの季節ですが新たな出会いの季節ですね

  2. 隆太 より:

    馬場さん

    確かにそうですね!今日は入会希望者が一人きました(^_^)v

  3. さいたま市の一ファン より:

    こんばんは。寂しくなりますね…。でも新しい出会いが待ってることでしょう。大塚選手にとって今日は忘れられない日になると思います。

  4. 隆太 より:

    さいたま市の一ファンさん

    本当に忘れられない日です!

    でも試合の日は応援に来てくれるみたいなんで頑張らないとですよね(^_^)v

  5. しゅん より:

    タイトルも内容も寂しいです…(ToT)

  6. 隆太 より:

    しゅんさん

    寂しい内容でスンマセン(>_<)

    次は明るい話題を準備しときますo(^-^)o

  7. まさ より:

    4月に入り、新しくスタートを切られた方も多いと思います。離れても、また会える日が来ますよ。

  8. 隆太 より:

    まささん

    そうですね(^_^)v

    試合の応援には来ていただけるみたいです(>_<)