試合

おはようございます!

今日はついに試合の日になりました!

やることはただ1つ!自分の持ってる力を全部出すことです!

応援よろしくお願いします!!!

コメント / トラックバック30件

  1. ゼブラ より:

    おはょうございます☆

    悔いのない試合して下さい
    必ず良い結果がでる事でしょう!☆

    フレーフレー大塚選手☆☆☆

  2. こうらく より:

    試合観戦行きます。

    【頑張って下さい】
    これしか言葉が見つかりません。

    自分は応援するのみです。期待しています。

  3. 馬場 より:

    頑張って下さい応援しています。自分の試合して下さい

  4. 小鉄 より:

    お疲れ様
    いよいよ来たね。
    今日は気合い入れて応援するよ
    明日声出なくなったら大塚選手の
    責任だよ。とにかく頑張って下さい。

  5. ☆すぐる☆ より:

    自分の力を思う存分、発揮してください☆

    勝つために全力を!!

    Take it easy♪

  6. 職人 より:

    頑張れ

    自分の試合すれば
    明日の朝はきっと目覚めがいいだろう

  7. 占い師 より:

    今日はあなた負けます。KOで負けます。
    占い当たるかな?

  8. kou より:

    占い師さん。あなたつまらない。二度と来ないで下さい!

  9. 占い師 より:

    予想はずれました。
    判定負けでしたね!
    なんどでもきましよ!

  10. kou より:

    占い師さんは試合にいってたんだ?やめたほうがいいよ!あなたが何処の人間か分かっちゃうから。

  11. さいたま市の一ファン より:

    試合に行きました。とても感動しました。結果は残念でしたが大塚隆太選手が悔し涙を流してたのをみてこの選手は伸びるなと感じました。これからも応援し続けます。ドンマイ

  12. 占い師 より:

    kouさんは後楽園来なかったの?
    占い師は大塚ファンですよ!
    現実はこんなもの!
    この負けた悔しさを忘れずに大塚頑張れ!
    アマチュアエリートの潰し方覚えて次につなげれよ。
    今日はしかたない

  13. ★まーみ★ より:

    お疲れ様です★
    大丈夫!!
    ずっと応援します!!
    (^-^)

  14. こうらく より:

    観戦させてもらいました。
    感動をありがとう
    素晴らしかった

    大塚選手の応援の方々も口を揃えて感動したと言っていましたよ!

    ホントありがとう

  15. ゼブラ より:

    試合見ました。

    いい試合しましたね!
    行って正解でした。

    次また期待しています。

     お疲れさまでした。

  16. まさ より:

    感動しました。また応援に行きます。
    これからも頑張って下さい。

  17. 職人 より:

    試合結果見たよ!
    判定負けはしたけど内容がいいよ

    強くなるぞ
    楽しみにしているよ

  18. まり より:

    昨日はお疲れ様でした。
    怪我はないですか?
    間近で応援させてもらいましたが、隆太君のファイトには感動もしたし、勇気ももらいました。
    結果は悔しくて仕方なかったです
    今はゆっくり休んでください
    次も応援に行きます

  19. 隆太 より:

    ゼブラさん

    応援ありがとうございました!本当に嬉しかったです(^_^)v

  20. 隆太 より:

    こうらくさん

    観戦ありがとうございました!

    なのに負けてしまってスイマセン(T_T)

  21. 隆太 より:

    馬場さん

    残念ながら負けてしまいました(>_<)

    最後まで立ってる事しかできなかった感じでした(;_;)

  22. 隆太 より:

    小鉄さん

    ちょっとばかし情けない試合で、喉の方は大丈夫ですか?

    申し訳ありませんでした(┳◇┳)

  23. 隆太 より:

    ☆すぐる☆さん

    完全に負けです(T_T)

    カウンターのタイミングがやはり凄かったです!

    ありがとうございました!

  24. 隆太 より:

    職人さん

    応援本当にありがとうございました!

    自分なんかの為に何人もの人がホールまで足を運んでくれたなんて本当に感動です!

  25. 隆太 より:

    占い師さん

    応援してくれてるならありがたいです!

    予想はほとんどの人が自分がKO負けだと思ってたはずです。

    KOされなかったとはいえ負けは負け。情けないです!

  26. 隆太 より:

    kouさん

    負けちゃいました!

    試合で色々勉強になったよ〜!

    応援ありがとうございました(^_^)v

    ブログ内でもかばってもらってありがとうございましたo(^-^)o

  27. 隆太 より:

    さいたま市の一ファンさん

    せっかく足を運んでいただいたのに負けてしまってスイマセン!

    顔と体の痛みが消えるまでゆっくり休みます(;_;)

  28. 隆太 より:

    ★ま-み★さん

    ありがとうございました!

    これからも応援良かったらお願いします(^_^)v

  29. 隆太 より:

    まささん

    感動してくれたなんて本当に嬉しいです!

    でも勝って感動させるようにならないとですよね(T_T)スイマセンでした!

  30. 隆太 より:

    まりさん

    近くでの応援ありがとうございました!

    大きなケガはありませんでした(^O^)

    試合で勇気を与えられるなんて幸せに思います!ありがとうございました!