なかなか寝れなかった

0063.jpg

近日パラノーマルアクティビティー2が上映されるらしいですが、自分はジムの泉圭衣知先輩からパラノーマルアクティビティーのDVDを貸してもらったんで昨晩一人で見ました(^◇^)

…いや〜マジで寝れなかったですよ(T^T)

皆さんも怖い映画を観るときは睡眠不足にお気をつけて♪

コメント / トラックバック10件

  1. 馬場真記子 より:

    よくリングなど見ましたがぐっすり寝ました。昼間見て、霊を見ても怖さがあっても大丈夫ですよ

  2. さいたま市の一ファン より:

    私も怖いのはダメです。やっぱり寝られなくなります。

  3. マハロ より:

    わかります☆
    怖い映画のあとは物音ひとつでもビックリしちゃいます(>_<)
    お風呂とかも怖い!

  4. 隆太 より:

    馬場真記子さん

    根性あるんですね〜(>_<)

    自分はお化け系ダメみたいです(ToT)

  5. 隆太 より:

    さいたま市の一ファンさん

    コワいですよね☆

    寝るときに観なきゃよかったって後悔しました(;_;)

  6. 隆太 より:

    マハロさん

    コワい映画観た後自分はシャンプーしてる時も目開けてます(^_^;)

  7. ひさ子 より:

    2月12日頃公開のようです。私は取りあえずあしたのジョーを観に行きます。

  8. ローズ より:

    制作費をかけずに作り上げたっていうホラー映画ですよね?
    怖くて1人じゃ無理だな。
    一足先に嵐、二宮くんの
    GANTZ観てきました!!

  9. 隆太 より:

    ひさ子さん

    自分もあしたのジョー観に行きます(^_^)v

    山Pの体は凄そうですね☆

  10. 隆太 より:

    ローズさん

    制作費100万ちょっとみたいですよ〜☆

    GANTZ CMで見て面白そうだなって思ってたんですよね(>_<)