恵方巻きと豆

南南東を向いて無言で恵方巻きいただきました〜(^◇^)↑

キライな豆さんも25粒いただきました〜(T^T)↓

皆さんも無言で食べましたかね?♪

来週は山Pのあしたのジョーが公開です†

楽しみですね〜[チョキ]

コメント / トラックバック8件

  1. 馬場真記子 より:

    願いも込めて食べました

  2. 隆太 より:

    馬場真記子さん

    願いが叶うと良いですね〜(*^o^*)

  3. マハロ より:

    恵方巻き食べましたぁ☆
    私も豆好きじゃないけど、無理矢理食べました☆
    そういえば試合決まったんですね♪
    時間まだ分からないですよね〜?行きたいなぁ☆楽しみです(^○^)

  4. 隆太 より:

    マハロさん

    豆さんはうまくないですよね(^_^)v

    試合は遅い時間だと思いますよ☆

  5. さいたま市の一ファン より:

    こんにちは。恵方巻きは少し前まで知りませんでしたね。豆巻きはしました。鬼になりました。それと4月に決まった試合頑張って下さいね。

  6. ゼブラ より:

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

    恵方巻食べました。
    豆がなくなってしまい歳の数食べられませんでした。
    試合決まりましたね
    是非是非とも頑張ってください。

  7. 隆太 より:

    さいたま市の一ファンさん

    コメントありがとうございますo(^-^)o

    恵方巻きは最近出来たんですかね?

    試合勝ちますよ〜!

  8. 隆太 より:

    ゼブラさん

    食べられなかったの残念でしたね(ToT)

    試合はしっかり練習して頑張ります☆