趣味

110215_0010~01.jpg

バスケとかスノボとかは大好きな趣味ではあるんですが、どちらもケガをする心配があるんで、新しい趣味始めました(^◇^)

自己流書道[親指サイン]

下手くそながら墨がなくなるまでは頑張ります↑↑

コメント / トラックバック8件

  1. 馬場 より:

    書道は中学生まで書いてましたなかなかですよ。

  2. 隆太 より:

    馬場さん

    字がうまい人は憧れます(>_<)

    もっともっとうまくなれるよう頑張ります☆

  3. ゼブラ より:

    こんばんは!
    なかなかいいすじをもっていると思います。
    必ず上達します頑張って下さい。

  4. ひさ子 より:

    こんばんは。凄い上手だと思います。

  5. さいたま市の一ファン より:

    おはようございます。書道は精神修行にもなりそうですね。続けて下さいね。

  6. 隆太 より:

    ゼブラさん

    かっこいい字が書けるよう頑張りますo(^-^)o

  7. 隆太 より:

    ひさ子さん

    うまくはないですよ〜(;_;)頑張ってうまくなりたいです☆

  8. 隆太 より:

    さいたま市の一ファンさん

    続けないと意味ないですもんね(>_<)意外と飽きっぽい性格ですが続けます〜!