サッカーアジアチャンピオン W世界戦

0056.jpg

遅くなりましたがサッカー日本代表、アジアチャンピオンになりましましたね〜†

ついついテレビの前で歓声と悲鳴を繰り返していました)@_@(

でも長友選手と李選手、それに川島選手は良くやってくれましたね(^◇^)

そして本田選手MVPおめでとうございます[親指サイン]

W世界戦は両試合共に日本人対決!!

2つともスンゴイ試合でした†

内山選手のジャブ[電球]サウスポーに対してなんであれだけ当てる事が出来るのか、びっくりです(T^T)しかも超強烈[親指サイン]

下田選手は昔から参考にさせてもらってる選手†カウンターのタイミングは本当に恐ろしいですね♪憧れます[チョキ]

負けてしまった三浦選手と李選手もめちゃくちゃ強いから復帰戦が楽しみです†

さ〜自分も頑張ろ[親指サイン][親指サイン]

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場真記子 より:

    日本人は最後で油断して負けてます

  2. 隆太 より:

    馬場真記子さん

    確かに日本人は最後の最後でやられる事多いですよね(ToT)

    集中力!!大事にしないとですね(^_^)v