電車

に揺られて計量に向かってる途中です('_-)↑

次は上野†

あと少しで飲み物が飲める[チョキ]食べ物が食べれる[パンチ]

コメント / トラックバック8件

  1. 小鉄 より:

    お邪魔します 軽量に向かう途中ですか。お疲れ様です もう少しの 辛抱ですね 終わったら 目一杯 好きなの食べて下さい。ただほどほどに 明日は 頑張っていい試合して下さい。

  2. 馬場真記子 より:

    大丈夫ですね。余り食べ過ぎないで下さい

  3. マミ(ё) より:

    力つけて明日は頑張ってねッ(^-^)☆

    応援してるから!!

    勝つよね(^з^)-☆

  4. ゼブラ より:

    お久しぶりでした。

    いよいよ明日は試合ですね今まで辛抱してきたぶん発揮しちゃって下さい。

    油断大敵・全力投球でお願いします。

    大塚選手ならできます。

    皆様のご健闘をお祈り致しております。

  5. 隆太 より:

    小鉄さん

    ほどほどにご飯いただきました!もうそろそろ寝ますが今日は熟睡出来そうです(^_^)v

  6. 隆太 より:

    馬場真記子さん

    明日は体調バッチリでリングにあがります〜!

  7. 隆太 より:

    マミ(ё)さん

    大丈夫です!!

    勝ちますo(^-^)o応援よろしくお願いしま〜す!

  8. 隆太 より:

    ゼブラさん

    お久しぶりです(^O^)油断大敵と全力投球しっかりと頭に入れて試合にのぞみます!!

    勝ちますぞ!(b^ー°)