計量リミットいっぱい

101202_1545~01.jpg 101202_1451~01.jpg

でクリアしました(^_^)↑

明日応援来ていただける方、来れないけど応援してくれる方、18ジム必ずや全員勝ちますんで応援の方よろしくお願いします(^◇^)†

写真はハンバーグ食ってる所(自分と小沢剛と泉圭衣知さん)とちゃんと風邪予防をしている鈴木誠さん♪

コメント / トラックバック6件

  1. 馬場真記子 より:

    試合見に行かれませんが応援しております。心配ないと感じてます。冷静に相手をみて下さい

  2. 隆太 より:

    馬場真記子さん

    いつも通りの自分を見失わないように、しっかりと冷静に頑張ります(^_^)v

  3. マミ(ё) より:

    すごーい(^.^)

    おめでとう!

    見に行きたかったな♪

  4. ゴン より:

    お久しぶりです。
    昨日はお疲れ様でした!いっぱいお祝いされちゃってくださいね〜おめでとうございました!

  5. 隆太 より:

    マミ(ё)さん

    ありがとうございます!(b^ー°)

    勝ててめっちゃ安心しました〜(^_^)v

  6. 隆太 より:

    ゴンさん

    お久しぶりです(^O^)

    ありがとうございました(*^o^*)

    ホントはあんま太っちゃいけない所ですけどちょっと食べ過ぎちゃってますね(≧∇≦)