ラストスパー

昨日は試合前最後のスパーリングでした♪♪

ウチのジムは最後のスパーリングの日は鬼のような練習をします(T^T)

なので今日の自分は疲れきっています)@_@(

しかしやることはやったし後は体重をしっかり落として、試合に勝つだけですね[チョキ]

ガンバリヤッス(^◇^)↑

あ〜腹減った〜(T^T)

コメント / トラックバック4件

  1. 小鉄 より:

    お邪魔します 試合前の 最後のスパーリングですかお疲れ様です 減量は 苦しいと 思いますが 頑張って下さい。試合当日は 応援に行きます。

  2. 隆太 より:

    小鉄さん

    本当にありがとうございます(^_^)v

    応援を糧に良い結果を残したいと思いますo(^-^)o

  3. 馬場真記子 より:

    大丈夫ですよ。体調いじできれば深呼吸してイメージです

  4. 隆太 より:

    馬場真記子さん

    体調維持をしっかりやれるようにします(^_^)v

    なかなか難しいんですよね(T_T)

    でも頑張りまっすo(^-^)o