コワい

0005.jpg

ジムメイトの小沢剛!!

絶対に戦いたくない相手ですよね(T^T)

12月3日の対戦相手の選手がかわいそうです)@_@(

左はマネージャーの茂野さん[チョキ]

コメント / トラックバック6件

  1. 馬場真記子 より:

    このぐらいの気迫執拗ですよ最初が肝心です

  2. マミ(ё) より:

    確かにコワィ(~_~;)

    みんなィィ体してんのね☆
    大塚選手も1ヵ月きったしコワくなってくるんぢゃなぃ〜(*^^*)

    練習がんばって!!!!

    寒くなってきたから体調管理もしっかりと!

    って偉そうにゴメンナサイ

  3. 隆太 より:

    馬場真記子さん

    やはりあのくらいの気迫が必要ですかね(^_^)v

    自分もあんな気合いの入った顔になれるよう頑張ります!(b^ー°)

  4. 隆太 より:

    マミ(ё)さん

    偉そうなんてとんでもないです(*^o^*)

    自分はいつも試合前に風邪ひいたりする事が多いので、今回はしっかり体調管理させていただきます(^_^)v

  5. ソータナーピニョ〜 より:

    お初です
    変なクスリがきまっちゃってますね(笑)

    大塚選手、試合がんばってくださいo(`▽´)o

  6. 隆太 より:

    ソータナピニョ〜さん

    もしかして小沢剛さん本人では(¬з¬)

    試合は18ジム全員必勝だな!(b^ー°)

    またのコメントお待ちしてまっす!!