119

こないだ仕事の休憩中に控え室に行ってみたら、顔見知り程度の人なんですが床に寝っ転がっていました(^_^)

自分「大丈夫ですか?」

寝っ転がっていた人「スイマセン、救急車よんでください。」

自分「まじっすか?」

倒れた人「お願いします」

かなり焦りました;;一瞬救急車の番号が出て来なかったんですが、何とか落ち着いて119番)@_@(

幸いにその人は救急車で病院に行った後、家に帰れたみたいなので良かったです†

皆さんも体には気をつけてくださいね(^o^)

ハリーポッター公開までもう少し!!楽しみだな〜(^◇^)

コメント / トラックバック4件

  1. 馬場真記子 より:

    何度か有りました。デパートの近くで倒れられた方をみて急いでデパートの店員さんに頼んで救急車呼んでもらいその間声かけたりしてました。

  2. 隆太 より:

    馬場真記子さん

    凄いですね〜!

    自分も冷静に判断や行動が出来るように精神的に強くならないとですね(^_^)v

    結構慌てん坊なんですよ〜(¬з¬)

  3. ローズ より:

    そうゆう時ってパニックで、
    一瞬119番が思い出せかったりしますよね(>_<)

    だけど、無事で
    良かったです!

    私もハリーポッター楽しみ☆

    本も全て読んで
    しまいました(*^^*)

  4. 隆太 より:

    ローズさん

    めっちゃ焦りましたよ〜(ToT)でもホント何もなくて良かったです(^_^)v

    自分も今ハリーポッターDVD見直してる所です!早く観たいっすねo(^-^)o