ポスター

101029_1245~01.jpg

ポスター完成したんですけど、なんとそこには相手の名前が書いてありました)@_@(いつの間にか相手が決まっていたようです(T^T)

ペッチグナーン・ソータナピニョー選手[親指サイン]

タイ人らしいです(^_^)

情報はそれだけですね(T^T)

強いか弱いかわからないですけど、油断せずに自分のボクシングをやります!!

応援よろしくお願いします[パンチ]

コメント / トラックバック4件

  1. 小鉄 より:

    お邪魔します。ブログは 大塚選手が更新するたび 見てました。対戦相手決まり 良かったですね 何も 情報はないのかな ? 誰であれ 自分のボクシングで頑張って下さい。

  2. 隆太 より:

    小鉄さん

    情報がないってのはデビュー戦以来なんでちょっと怖いっすね(;_;)

    本当に油断しないように気をつけますね〜!

  3. kou より:

    お疲れ様。試合決まったね!タイ人だって?分からない相手はやりずらいと思うけどいつも通り頑張ってや!行くときは子供たちも連れて行くからさ!

  4. 隆太 より:

    kouさん

    ありがとう!

    恥ずかしくない試合やって勝ちますわ(^_^)v

    応援よろしくです☆