ジム対抗試合

101003_1432~01.jpg 101003_1341~01.jpg

ちょっと前になってしまうんだけど、アマチュアの試合の応援行ってきました(^◇^)

うちのジムからは2人出場↑

まずはじめに中学三年生でちょいヤンキー君の萩原翔太(^o^)

1roundからかかんに攻めていきダウンゲット[チョキ]

2roundも見事なカウンターで相手ダウンでKO勝ち†

すばらしかった〜[親指サイン]自分も試合であのカウンターを見せたいですね(~3~)

お次は22才でプロテスト候補生の植月貴文↑

こちらも1roundから激しい打ち合い!

ダウン奪われ、奪い返したり、本当に激しかった)@_@(

最終round貴文がダウンを奪った直後に良い右フックをもらってしまい試合終了(T^T)

勝てる試合だったし悔しさをバネに早くプロになってほしいものです♪

写真は帰り道に寄った鴻巣の有名ラーメン屋の麺房長谷川さんの味噌ラーメンと中学生ヤンキーの翔太です(^_^)v

コメント / トラックバック2件

  1. 婦人警官 より:

    ラーメンはボクサーの敵?

  2. 隆太 より:

    婦人警官さん

    コメントありがとうございます!

    ラーメンは強敵ですね(T_T)

    ても自分は大好きですけどね( ̄∀ ̄)