全日本アマチュア9位

101016_2016~01.jpg

ジムメイトで法政大学生の斉藤廉(さいとうれん)とスパーリングをやりました(^◇^)

廉はアマチュアのフライ級で日本9位なんですよ♪

童顔のくせにめちゃくちゃ強いからビックリですよね†

本当に良い練習になりました!↑廉ありがとう!!!

写真は童顔の斉藤廉(^◇^)

コメント / トラックバック6件

  1. 小鉄 より:

    お邪魔します。スパーリングお疲れ様 どんどん強い選手とやって下さい出稽古も必要だよね。ところで 対戦相手は 決まりましたか。

  2. 隆太 より:

    小鉄さん

    出稽古行って強い選手ともやる予定です(^O^)

    対戦相手ですが、たくさんのジムにあたってもらったんですが良い返事はもらえずって感じで、今は強い外国人の選手を探してもらってる状況です(^_^)v正直相手が決まってないので自分も落ち着きません(;_;)

  3. 小鉄 より:

    たびたびすいません。あーそうですか 辛いですね だけど 一つ言える事は 誰とでも 全力で頑張って下さい。必ず 応援に行きます。

  4. ゴン より:

    お久しぶりです!
    調子はどうですか??
    試合決まったみたいですね。その日は残念ながら仕事で行けません(T_T)
    ですが、仕事しながら応援してますね!
    頑張ってください(^-^)

  5. 隆太 より:

    小鉄さん

    相手が誰だろうとA級ボクサーには間違いないんで、油断せずに本気で頑張ります!!(b^ー°)

  6. 隆太 より:

    ゴンさん

    おひさしぶりです(^O^)

    一生懸命頑張りますんで、忙しいとは思いますが仕事しながらの応援よろしくお願いします(^_^)v