シーモンキー

101002_2127~01.jpg 101002_2126~01.jpg 101002_2356~01.jpg

練習毎日ガンバっています(^◇^)

でもたまには息抜きが必要ですからね↑

海猿見てきましたよ[チョキ]

エンディングのEXILEさんの歌は反則でしたわ〜(-_;)

伊藤英明さんと佐藤隆太さんはやっぱりカッコ良すぎでしたからね〜(^3^)

ともかく皆さんもぜひどうぞ†

次はエクスペンダブル狙い(^◇^)

コメント / トラックバック4件

  1. ゼブラ より:

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

    試合日程決まったようですね
    映画鑑賞とても良い事だと思います。沢山鑑賞してリラックスして下さい

    大塚選手のブログでこちらもリラックスさせてもらっています。

    また楽しみにしております。

  2. 隆太 より:

    ゼブラさん

    またまた嬉しいこといってくれますね〜(T_T)

    これからもどんどん更新していきますね!(b^ー°)

  3. ローズ より:

    私も大塚選手に影響されて
    シーモンキー観てきました(*^^*)

    女医さんとの会話シーンで
    ジーンときてしまいました(ToT)

    迫力あってィィ映画でしたね!

  4. 隆太 より:

    ローズさん

    ありがとうございます!あそこのシーン感動しましたね〜(;_;)

    また映画見たら報告しますねo(^-^)o