バイオ

100717_2201~01.jpg

もう10月ですね〜(^◇^)

一年って本当にあっというまですよね[チョキ]

こないだは前から気になっていたバイオハザードを見に行ってまいりました†

日本人の中島美嘉さんが出るってのを聞いてたんでちょいと楽しみにしてたんですが、、、本当に少しだけの出演でした〜!まっ映画は面白かったからいんですけどね↑↑

話は変わりますが実は試合がほぼ決まっています(^◇^)てか相手だけ決まってない状態です(T^T)

詳細は相手がきまったら報告しますね(^o^)♪

コメント / トラックバック4件

  1. はな より:

    あれって中島美嘉サンってそんなちょっとしか出ないんですね知らなかったぁ〜でも面白かったならよかったですね
    試合の詳細楽しみにしてます

    今季はスノボもいっぱい行けたらぃ〜ですね

  2. マハロ より:

    こんにちは☆
    10月ですね!タバコ値上げですね(笑)
    私はタバコやめれるよう頑張り中です。。。
    大塚選手の試合大好きになったんでまた観たいですー☆

    お互いがんばりましょうね(笑)

  3. 隆太 より:

    はなさん

    本当にちょこっとでしたよ〜!次は海猿見に行っちゃいますかね(^_^)v

    スノボ今年はいっぱい行けそうな予感です!

    その前に試合をしっかりと勝ちます(^O^)

  4. 隆太 より:

    マハロさん

    タバコやめるのはキツいらしいですね〜!!大変だろうけど頑張りましょo(^-^)o

    試合を楽しみにしてくれるなんて選手として本当に嬉しいっす(^_^)v

    ヒマだったら是非とも見にきてください ね〜!