ボクシング

たまにはボクシング話(^◇^)

自分が主戦場としてるスーパーフライ級♪

最近では中広選手と佐藤選手で日本王座の統一戦やってましたけど、あんなにポイントに差が付くとはやっぱし佐藤選手強いんすね〜(^_^)

同じ協栄の白石選手は杉田選手相手に勝っちゃうし、昨日はワタナベの将生選手が角海老の殿村選手に勝って、ランク入りは間違いないでしょうね↑

本当にスーパーフライ級は強い人ばっかりなイメージですよ(^◇^)まっそれに勝つのが面白いんですけどね♪

自分は今年の1月に白石選手に負けてるんで、めちゃくちゃリベンジしたいけど、その前にランク入りしないとですね[チョキ]

てかその前に次の試合に集中して勝たないとだな†

今日も練習頑張ります[パンチ]

コメント / トラックバック4件

  1. 小鉄 より:

    こんちわ お邪魔します。全開のブログ見たんですけど 試合決まったようですね まだ相手の選手が決まらないのってどうなんだろう。とにかく練習スパーリングロードワークに励んで下さい。

  2. 隆太 より:

    小鉄さん

    試合の日にちは決まったんですけど、相手が決まらないのは複雑ですよね(T_T)

    でも練習だけはしっかりやっときますね!!

  3. kou より:

    お疲れ!試合はいつなんだ?相手は決まってないみたいだけど・・・

  4. 隆太 より:

    kouさん

    いまだに相手決まらないんですが12月3日です!!

    よろしくお願いします(^_^)v